人気中華のSAVATOMYの姉妹店がグランフロントの南館1階にオープン![]()
以前ここにあったベトナム料理のお店好きだったんだけどな![]()
開店したばかりでまだ祝花が飾られていました
店名の意味はお酒と点心なんだって
有名点心師が作る「香港の伝統×日本の食材の唯一無二の点心」
ランチは予約不可なので開店の15分前に行くと既に5組ほどいたので
そのまま私達も並びました![]()
その後も私たちが帰る12:00過ぎも行列は続いていました
ランチタイムは満足度の高いお得な点心セットがいただけます![]()
初訪問なのでこちらにしました![]()
このセットを注文している人が多かったです![]()
この大湯包も人気みたい![]()
紙エプロン有料なのは初めて見た![]()
そんなに待たずに出てきました
メニューの写真では麺料理だったけどこの日はお粥でした
アツアツではなくて手にもっても平気な温度
それぞれこだわりの味だったけどこちらもぬるめ![]()
お喋りしながら食べてたけど冷めるの早いって印象
点心って湯気立つアツアツのイメージだったので・・・
味は美味しかったしお店の雰囲気も良かったからそれだけが残念![]()


















