ミシュラン一つ星澤田シェフの新店が昨年12月オープンクラッカー

 

入口横にテラス席(今は暑くて無理だけど・・・あせる

でも道路沿いで落ち着かないなてへぺろ

 

ゆったりした椅子で上品は雰囲気ですラブラブ

奥に個室もありました

 

土曜日に訪問したけど11:00開店で11:30にはほぼ満席でした

 

平日ランチは週末より100円お安いですニコニコ

 

 

澤田流麻婆豆腐セット 1680円

 

辛さ控えめだけど汗がじんわり爆  笑

 

辛さ調整の為に卓上に3種類の山椒

 

本日の点心は焼売

しっかりと味が付いています合格

 

本日の副菜2種付き(ピンボケあせる

よだれどり

 

ザーサイ

 

玉子スープ

 

ライスは大・中・小から選べてこれで中です

 

サービスも良く上品な雰囲気でゆっくりお食事を楽しめました音譜

梅田でランチを迷ったらこちら有りです爆  笑