藝術喫茶 清水温泉の斜め前にある

元醤油店 尾道屋さんをリノベしたお店ですウインク

 

こちらは駐車場側からの入り口ですダウン

 

醤油屋さんの名残がそこかしこに・・・音譜

 

 

 

すずめの酒場すずめの小部屋

 

さらに奥に進むと蔵があります

 

 

蔵をリノベした雑貨屋さん

画家・ヒダカナオトさんの作品やお土産が販売されています

 

正面入り口には龍のイラスト

 

見せて頂いたけどまだ進化中の空間はてなマーク

 

 

 

 

 

複合施設としてはまだ数店だけでちょっと寂しい通りショボーン

 

和菓子の寶月堂さんがこの通りに出店したら

カキ氷は絶対人気の行列店になるのにと勝手にプロデュース笑

 

2023年4月にはゲストハウス「空と家」がオープンクラッカー

まだまだ進化しそうで楽しみ

帰省した時にはまたお邪魔したいと思いますウインク