明洞で20:00以降営業していて

冷麺が食べられるお店を検索していて見つけたお店

オリーブヤングの2階にあります

 

20:00過ぎに行くと21:00までの営業ですが良いですかと聞かれたあせる

 

広々とした店内

 

注文は日本語OK

平壌式牛肉鍋も有名みたいです

 

食器は真鍮の高級品

 

広いスペースをロボットが運んできました

 

 

平壌冷麺大盛り W20000(2280円)

緑豆チヂミ   W11000(1250円)

 

大盛りにしてシェアしました

素麺のような柔らかい麺でした

スープの味は薄くお酢や水キムチで味付けしながら頂きます

 

美味しいんだけど私はもっと表面パリパリが好きかなてへぺろ

 

水キムチ

 

大根の酢漬け

 

高級店でゆったりしていて雰囲気は良いんだけど

私はもっとコシのある麺が好きかなてへぺろ

 

クーポンがありますダウン