ホテル近くにある焼肉屋さんトルパンコギチッ(돌판고기집)

Googleマップで検索してタッカルビのお店と迷ったけど

サムギョプサルが食べたくてこちらへウインク

 

 

メニューは日本語は無いのかはてなマーク中国人と思われたのかはてなマーク

 

 

 

 

注文してから見つけたセットメニュー

この方が良かったかなてへぺろ

 

ビール・焼酎・マッコリ W5000(570円)

清酒 W6000(680円) ジュース W2000(230円)

 

ビール W5000(570円) お水はもちろん無料

 

 

ごま油と塩のタレ

 

包み野菜

 

焼きは全部お店のおばちゃんがしてくれます

白髪ねぎとキムチもハサミで切って鉄板で焼きます

 

200g W15000(1710円)×2人前

 

 

 

 

包み野菜で巻いて頂きます

 

ユッケ W2800(3190円)

お肉の下には梨のスライスがたっぷり

この時期に梨は珍しいと思って聞くと高いのよ~って笑

 

海苔を鉄板の淵に置いてパリッとさせてから包んで頂きますラブラブ

 

テンジャンチゲはサービスだそう

 

最近は日本でも美味しいお肉が食べられるので

特別な感動は無かったかなてへぺろ