京東市場の中にスタバがありますコーヒー

 

もともと1962年に建てられた京東劇場という映画館が

1994年に経営難から閉館

2022年12月にスターバックスとしてオープンしましたクラッカー

 

Googleマップとこの階段を目印に発見目

さっきのごま油のお店の近くです

 

突然異空間が出現します

 

扉を開けると大きなスクリーン

 

映画館のロビースペースにもお店が音譜

 

扉を開けるとなだらかな斜面に沿って座席があって

正面にオーダーカウンター

 

振り向くと後ろまで座席

 

1番前の座席は映画館を思わせるタイプラブラブ

 

スタバグッズ音譜

 

コラボ中のグッズ音譜

 

 

このお店限定グッズもあります


 

200席以上あってこの時は席を選べる状態

 

2階の両サイドにもボックス席が並んでいます

 

ドリンクメニューコーヒー

 

ケーキや焼き菓子

 

店舗内のオーブンで焼くベーカリー

クロワッサンはめっちゃ大きかったびっくり

 

ドリンクピックアップのお知らせは壁にプロジェクターで表示

 

迷ったけど後方のソファ席へ

 

朝マックしてここまでランチもせずペットボトルのお茶だけ

でも夕食のことも考えて軽く食べることに爆  笑


ピーナッツクリームシナモンロール W58000(660円)
アイスコーヒー W45000(510円)

 

結構甘いけどお腹空いてたのでペロリ完食てへぺろ

 

お友達はケーキカップケーキ

 

トイレはお店を出た階段横にあります

綺麗だけど建物が古いのでトイレットペーパーは流せません

 

雰囲気も良くて長居も出来る居心地の良いスタバですニコニコ