韓国弘大→新大久保→道頓堀の次にオープンしたのが鶴橋店みたい

JR鶴橋駅から大通りをちょっと歩いた便利な場所にあります

1階が韓国コスメや雑貨のlovelymallでカフェは2階コーヒー

 

2階席

 

平日13時頃は空いていました

 

大きなスクリーンがある3階席

 

トイレの入り口と反対側からのカメラ

韓国カフェは本当に可愛いラブラブ

 

ドリンクは400円~

 

ワッフル・クロッフル・ピンス・パフェなど甘い系も色々ラブラブ

 

8:00~11:00まではモーニングタイムナイフとフォーク

 

5月に訪問した時はNCTジェノさん センイルイベント開催中でした

 

ケーキはこの時は2種類ありました

 

 

セルフのお水のカップはロゴ入りのしっかりタイプ

 

アメリカ―ノ 400円

期間限定のキャラメルほうじ茶フラペチーノ  800円

 

SUPER JUNIOR ヒチョルさんのサインがありました音譜

 

朝8時から開いてるし席数も多いし有難いお店合格

 

今回はランチ後でお腹いっぱいでドリンクだけだったけど

ピンスやワッフルも美味しそうでしたラブラブ