お友達おススメの居酒屋さん

 

入り口は全面ガラス扉で中が丸見えの入りやすいお店笑

ただ人気店で予約が無いと断られている人がチラホラ

 

テーブルとカウンターがあるけど既にほぼ満席で

店内のお写真は撮れなかったけどシンプルでおしゃれな内装でしたラブラブ

 

 

お酒は珍しいものや面白そうなものが生ビール赤ワイン日本酒

 

ボトルはこちらダウン

 

 

どれも美味しそうな創作料理がいろいろラブラブ

 

赤ワイン 500円

沖縄のお茶 さんぴん茶 380円

 

付き出しは泉州産直野菜のサラダ 300円

 

レバ刺し(低温調理) 780円

 

焼きブロッコリー チーズソース 580円

この盛り付け方が斬新ですてへぺろ

 

牛串 ハラミ 290円×2本 ミノサンド 250円

 

アジフライ柴漬けたタルタル 480円

アジフライ1枚を半分にカットしています

このタルタル美味しかったので家でもしようかな音譜

 

長芋の竜田揚げ 480円

 

鉄板だし巻き(明太クリーム) 780円

このだし巻きはお店の名物みたいでたくさんのテーブルに登場

しっかり層になっていて巻いているんだけど

綺麗なまん丸にする技が凄い合格

 

焼きおにぎり 380円

おかかと味付け海苔がたっぷり

 

お料理は全て美味しく絶対食材も良いものを使っています合格

 

お手頃価格だけど量は少な目

1人か2人でちょこちょこ頂くのには良い量音譜

ただご主人お1人で調理なので時間がかかるのが難点かな

でもご主人もスタッフさんも気持ち良い接客で居心地は合格