いつもは時系列でアップするけど今から観劇の為に渡韓する人の

少しでも参考になればと思って先にこちらの記事をアップします

 

時系列で本日改めて少し加筆してアップします

ファンの人以外はスルーして下さいてへぺろ

 

ミュージカル会場の公式写真カメラ

当日入場した時には既にパープルの世界でこんな明るくはありません

 

チャンミンのインスタラブラブ

 

開演は15:00だけど世宗会館に14:00頃に到着時計

地下鉄光化門駅の世宗文化会館方面の出口を出るとここダウン

このハングルオブジェの向こうが入り待ち、出待ち映像でよく見た

出入口でした

 

階段を上がるとこちらもよく見た景色

みんなここからお見送りしてたんだと確認ニコニコ

 

今回は階段上がって左のMシアターで上演です

 

主役はトリプルキャストダウン

 

まず予約したチケットを発券

Melon購入者特典は隣のカウンターでチケットを見せて受け取ります音譜

 

 

Melon購入者特典

カードは好きな方を選べましたラブラブ

 

裏面はサイン

書かれてる言葉がちょっと違うね爆  笑

 

ロビーは狭いけど撮影スポットがあって開場までの時間を過ごしますウインク

 

今日のキャストダウン

 

 

グッズ販売は13:30~14:55まで

 

グッズ販売は混んでいませんでした

 

 

 

 

 

14:30開場で中に入ると一気に不思議な世界へ
6列目からの景色目

 

スポットライトが暗い客席をグルグルしてるミステリアスな空間

 

 

始まる10分ほど前に後ろでざわめきが
なんと2列斜め後ろにユノが着席びっくりびっくりびっくり


6列前のチャンミン近いって喜んでたら2列後にユノ

すぐ前の席だとなかなか振り向けないけど2列前なので

始まるまでちょこちょこチラ見させて頂きました笑

今後もこんな近くで東方神起を見る機会は無いわ

行く候補3日のうちこの日にして本当に良かった合格


写真撮ってる人もいたけど流石に撮れないてへぺろ

横にいたマネージャーもダメって言ってたけど

あらゆる角度からの写真が後でアップされていました笑(お借りしました)ダウン


ミュージカルはもちろん韓国語だけど

ストーリーも読んで映画も観たのでなんとなく理解チョキ

チャンミンの声が東方神起として歌う声と違って聞こえた

発声が違うのかなはてなマーク


終わるとカーテンコール1回だけでみんないっせいに出口へびっくり

私達も急いでロビーに出たけど後ろ姿のユノを確認しただけ目
そのまますぐに出待ちエリアへ
人の流れについて行くとすぐわかりますウインク

 

入り待ち出待ちは賛否あるけど

今回は出待ちは対応すると本人からあったので私達もニコニコ
出口正面3列目をキープチョキ

 

後ろの段の所や階段の上のところにもたくさんの人

 

友達はこちら階段上1列目でスタンバイカメラ

 

この建物は事務棟なので誰でも出入り出来ます
待ってる間にダッシュでトイレに行く人がいた

トイレ行っている間に出てきたらショックだよね笑


周りに何度も来てる韓国ファンのグループがいて
普通は30分待ちだけど今日は遅いなって言ってたけど

40分後に挨拶に出てきましたラブラブ

 

友達の階段上から映像カメラ

 
出待ちだけならチケット無くてもこの距離でチャンミンに会えるよね
疲れているのにこんなに笑顔で挨拶して貰えるなら
それだけでも行く価値あるかも爆  笑
 
終演後の東方神起の写真がアップされましたラブラブ
 
スーパージュニアのキュヒョンも来ていたみたいです

 

6月30日の千秋楽までチャンミンはあと3公演

 

チャンミン初めてのミュージカルを観ることが出来て

充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜