東方神起チャンミンの初ミュージカル音譜

 

VIP席観覧・特別グッズ・本人の挨拶&フォトタイムの特典付きの

日本公式販売もあるけどホテル1泊付きで5.5万円ほど

飛行機代は含まれないので10万円ほどになるのでこれは無理ガーン

でもこのツアーで既にVIP席の一部埋まってるわけだから

競争はさらに激化しますよね

 

準備編に書いたけど第1次発売はパスしたので

第2次発売で自力でチケッティング

5月3日に6月前半分までを発売

 

トリプルキャストなので出演日の発表を待ちます

 

 

前日にチャンミンの出演日が発表

その中で行けそうなのは3日間だけ(少ないあせる

 

 

出演日は平日夜・土曜昼・平日昼

この3日間のうちで平日昼が競争率低めかと考えてまずこの日でチャレンジ

この選択をしたことを褒めてあげたい出来事がありました

詳しくは後ほど・・・メモ

 

外国人も購入出来るインターパークMelonのサイトを開いてスタンバイ

11:00にすぐ入れたのがMelonだったのでそのまま挑戦

後からわかったことだけど実はMelon正解だったチョキ

 

途中文字認証があってちょっと時間ロスしたけど

購入可能な席で一番前だった10列目をゲット

すぐにメールが届いたけど時間11:01びっくり

それで10列目ってどんなタイミングだと1列目が取れるのガーン

 

その後にチェックしたらチャンミンの出演公演はこんな状態ダウン

翌日以降でも2階席はまだ購入可能でした

 

チャンミン以外の公演はこんな感じ

 

韓国のチケットは500円ほどでキャンセル可能なので

(購入当日は無料で後は公演までの日程によってキャンセルチャージ変わります)

キャンセルチケットをこまめにチェックしつつ取り直すことが出来ます

私は数日後に6列目センターに取り直しましたチョキ

 

この時はMelon文字認証が面倒なので

インターパークでチェックしてたのでそのまま手続きすると

クレジットカードでエラーガーン

Melonで取った時と同じカードなのになんではてなマーク

慌ててMelonを立ち上げてまだ残っていたのでドキドキしながら

取り直しましたあせる

 

海外サイトだとクレジットカードのセキュリティーを

勝手に強化されることがあります

以前スペインの鉄道チケット予約する時も電話して解除して貰って

やっと使えましたあせる

事前に使えるかチェック必要ですね

 

その後もチェックしてたけどこれ以上良い席は出なかったので

2度目に取った6列目で観劇しましたウインク

 

当日のことは後ほど・・・メモ