近鉄河内花園駅近くの路地にある和横丁

なごみよこちょうと読みますウインク

 

路地を進むと古民家を再生利用した

個性的な飲食店が数店並んでいます

 

突き当りにはスペイン料理店

 

そのお隣には韓国料理店

 

その中にあるお友達おススメのお店が

ハナゾノ ムホウマツ ザヴィラ 花園店

 

靴を脱いで店内へ

お友達が予約してくれて今回は掘りごたつの個室でしたウインク

 

ドリンクメニュー生ビール赤ワイン

 

 

 

 

お料理メニューナイフとフォーク

 

 

和食やイタリアンなど創作料理がいっぱい音譜

 

自家製シフォンケーキは店頭でもラブラブ

 

付き出し

料亭みたいなお上品な味の3品

 

カニとエビアボガドサラダ 1200円

 

れんこんまんじゅう 850円

大きな蓮根饅頭の上にナスとオクラ

お出汁も飲み干すほど美味しいラブラブ

 

サーロイン網焼き(100g) 1800円

 

黒毛和牛ビーフシチュー(パイ有り) 1980円

 

カレールーを入れる器の大きさでパイ生地もたっぷり

パイは中に落とすのではなくてルーにつけながら食べてねとウインク

ホロホロの牛肉とジャガイモ合格

 

帰宅する頃には暗くなって良い雰囲気に(写真で伝わらないけどあせる

 

お料理はちょっとお高めだけど量も多めなので

大人数で行けば色々シェア出来てお得感あっておススメ合格

今回は4人で行ったけど2人だとあまり品数食べられないかなショボーン

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット