支笏湖には宿泊施設は何件かあるけど高級リゾートなどが多く

今回はお手頃の休暇村に宿泊爆  笑

 

千歳川の左側です

 

 

 

宿の前には緑が広がっていて気持ち良いラブラブ

 

ロビーにはウェルカムドリンクジュース

 

宿泊者限定でフリードリンクを楽しめるバードラウンジ

 

曜日によってイベントが変わります

 

お部屋の枕が合わない人は好みの枕に変更OK

 

お部屋は2階でした

 

和室・洋室・和洋室・バストイレ付き和洋室といろんなタイプがあります

 

今回は和洋室 禁煙 × 1部屋 夕朝食付で予約

 

 

 

枕元にコンセントとUSB合格

 

金庫と冷蔵庫(中は空です)

 

お水が2本無料

 

 

珈琲はカセットタイプ

 

クローゼットに浴衣・丹前・湯あみバック・バスタオル

 

トイレと洗面所も清潔です合格

 

歯ブラシや髭剃りなどはフロントで必要な分だけ持ってきます

 

宿泊者専用リラックススペース

 

コインランドリーもあります

 

冷蔵庫の中は空だけどここで調達出来ます

 

大浴場は人が多く撮影出来なかったけど

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ

化粧水・乳液・美容液があります

(馬油シリーズやDHCシリーズを使用)

シャワーヘッドはBolinaを使用

 

こちらの休暇村は支笏湖に面した砂地のキャンプサイトで

好きな場所にテントを張ることもできます(予約制)