なんば戎橋筋商店街の体験博2024

私は今年初めて知ったんだけど無料のものや

参加費が必要なものなど色んな楽しい企画があります音譜

 

 

 

その中で興味があったのが映画カチンコ

 

 

なんばが映画の街と知らなかったけどムービーで紹介

そして今回の映画は日本と台湾の俳優さんが出演しているこちらダウン

 

抽選で50組100名募集だったんだけど当選しましたクラッカー

最初になんばと映画のかかわりを短い映像で紹介

その後、副支配人さんが事前募集した質問に回答したり

舞台挨拶の時の話を音譜

こちらはその時のサインだそうです

 

 

東京の舞台挨拶の様子ダウン

韓国でも話題になっている様子音譜

 

映画上映は無料イベントでしたがお土産まで頂けました

来年も何かのイベントに参加したいな音譜

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事