南森町にあるイタリアンイタリア

実は以前行ったケーキ屋さんの向かいにあって

その時行列していたのを見て知ったお店

 

平日限定ランチは1100円からあるけど

開店の12:00の予約は1430円のドリンク付きからOK

(Aランチ1100円∔珈琲・紅茶330円)

13:00以降はお席だけの予約も出来るみたい

 

お店の雰囲気は和食屋さんっぽい

 

カウンター7席 テーブル6名席のこじんまりとしたお店

 

 

 

お椀で出てきた季節のポタージュスープ

 

この日はカボチャのポタージュでした

 

野菜サラダはボリュームあって満足合格

 

次は旬のものを使った彩り鮮やかな前菜盛り合わせ

このお値段でスープとサラダと前菜が出るなんてラブラブ

 

サーモンマリネ・カプレーゼ・生ハムトマト・ポテトサラダとテリーヌ

 

フォカッチャは無くなればすぐに追加を聞いてくれます

 

フォカッチャはオリーブオイルとソルト&ペッパーでラブラブ

 

伊庵自慢のパスタorシェフ特製リゾットから選びます
パスタはしらすと小松菜の白ワインソース

 

リゾットは鶏ミンチとエンドウ豆のトマトソース

 

コーヒー付き

 

サービスでチョコレートを頂きましたウインク

 

サービスは高級イタリアンかホテルかって感じで

とってもスマートでした

お料理コスパも満足です合格

 

他のメインやデザート付きのランチもコスパ良さそうなので

次はゆっくり再訪問したいな音譜

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事