うどん県に出発前に朝食へ車

以前テレビで観て行ってみたかったお店です

 

ハワイに行った気分を味わえるレストランハイビスカス

すかいらーくグループなんだって、知らなかったてへぺろ

 

阪急三国駅から徒歩5分ほどだけど今回は車で行って来ました車

駐車場は広めで2時間まで無料

 

ハワイに行ったことないけど雰囲気はわかる笑

入店するとスタッフさんがアロハ~でお出迎え音譜

 
入ったところにはグッズ販売
 
 

今回は週末モーニングで行って来ました

開店時間に行くとお客さん少なくて写真撮り放題状態カメラ

 

 

 

パイナップルランプシェードが可愛いラブラブ


パンケーキやロコモコなどハワイフードが頂けるけど

今回はモーニングメニューナイフとフォーク

 

 

シンプルなお得セットもあるけど・・・

 

コナブレンドコーヒー 580円

普通の珈琲より130円高いし私の好きなアイスがないんだけど

このお店ならハワイのコーヒーを飲まないとね

たっぷりの量で満足だけど味の違いが私にはわからなかった笑

 

パンケーキハワイアンブレックファースト ドリンク料金∔780円

 

 

 

Aモーニング ドリンク料金∔330円

 

トーストに変更可能だけどやっぱりパンケーキ

 

目玉焼きかスクランブルエッグかを選べます