今週末の大阪城公園は桜が満開でした桜

 

大阪城公園の桜を見に行く前にランチナイフとフォーク

久しぶりに得正のカレーうどんが食べたくて大阪城公園前の得正へ

 

お店の前に着くと目

並ぶのはてなマークどこにはてなマーク

 

振り向くと道路に沿って数組待ちあせる

しかもほとんどが外国人びっくり

 

店頭メニューを見ると今のご時世に安くないはてなマークびっくり

定食で1000円以下目

他のお店に行ったのも数年前だけどこんなお値段じゃなかった記憶

 

メニューは単品も定食も種類豊富です

 

メニューは韓国語・中国語・英語もあります

大阪城の前だからかほとんどが外国人で

日本人の私たちの方が珍しいくらいびっくり

 

得正定食(カレーうどんとミニ天丼と小鉢) 880円

出てきてちょっとがっかりショボーン

うどんは1玉無いよね 天丼は海老1尾 小鉢はたくあんです

でもカレーはやっぱり美味しいです合格

この味が好きで冷凍カレーうどんをよく買っています

 

880円だとこれでしょうがないのかなガーン

安いと感動した後にこれだったのでちょっと残念

カレーうどん食べたくて行ったから単品にした方が良かったかな

 

辛口評価になったけどこんな素敵なサービスがあるので妊婦さんは是非ラブラブ

 

食後は大混雑の大阪城公園の桜を見に行きました桜

シートを敷いたりテント持参の人も多かったです

 

 

 

我が家の休日ランチにはこちらが良く登場しますてへぺろ

スーパーでも買えるのでお店行けない人もお味試してみて合格