お友達おススメの福島駅近くのビルの2階にあるTrattoria da giacomoイタリア

本格イタリアンが頂けるお店です

 

週末ランチはなかなか予約取れなくて

1ヶ月前にお友達が予約してくれてやっと行けましたニコニコ

 

写真はオープンすぐに撮影したけどすぐ満席に

 

1人でも居心地良さそうな広めのスペースのカウンター席

 

Aランチ 1000円・Bランチ 1600円もコスパ良さげだけど

今回はお友達おススメのCランチ 3600円(要予約)ラブラブ

 

・前菜 冷の1皿目はカルパッチョ

 

2皿目はほぐした鹿肉のサラダ仕立て

前菜にジビエが出てくるなんてびっくり

 

・前菜 温はキノコのオムレツ

作りたてなのかなはてなマーク熱々で登場爆  笑

 

前菜だけで3皿なんて期待が高まるアップアップアップ爆  笑

 

・パンはオリーブオイルで音譜

 

・自家製手打ちパスタ

1皿目はイカとカブと松の実のスパゲッティ

 

2皿目は黒トリュフのラザニアラブラブ

トリュフの香りが合格

 

・本日のお肉料理またはお魚料理(どちらか一品を選択)

お肉は地鶏のソテー

 

・デザート

ティラミスとバナナのジェラートラブラブ

 

・コーヒーはビスコッティ付き

 

サーブのタイミングも良いし何より美味しい合格

どれも1口食べるごとに感動ラブラブ

絶対Aコースでも満足出来るはず

なので次はBコースを笑

 

 

 

 

 

超簡単なレンジでチンで出来る美味しい担々麺

 
 
 
 
 
 
 
 

 

クロワッサンもカレーパンも感激の温め

 

もう何年もリピートしている韓国化粧品