空港から2時間半ほど車

 

和室11室 洋室2室の全13室の予約の取れない宿として有名だけど

今年初めにテレビでも紹介していたので

更に予約が取りにくい宿になりましたあせる

詳しくは準備編を・・・爆  笑

 

今年2月初めに電話してなんとか金曜日1泊で予約

おまかせプラン 2名1室 22500×2=45000円

お1人様のお値段もとっても良心的合格

 

別途入湯税1人 150円が必要
15:00イン 10:00アウト
支払いは現金のみ

と電話で説明を受けて予約完了クラッカー

 

 

外観はシンプルな2階建て

 

海側と山側のお部屋があります

 

フロントはゆったりスペース

 

パンの販売もあるそうだけど出発が早かったので買えませんでしたショボーン

 

お土産販売は少しだけ

 

暖炉のあるロビーは山小屋のような雰囲気ラブラブ

 

吹き抜けで2階からカメラ

 

雑誌や新聞もあります

 

ロビーにはクラフトビールのサーバーがあります生ビール

最初にグラスを貰って自分で飲んだ数を記入するシステム

先にお風呂をあがっただんな様が早速飲んでいました

しかも2杯もね笑

 

 

外のテラスもいろんなタイプの椅子があってお好みでニコニコ

 

私達も湯上りにテラスでのんびり音譜

 

2階へはエレベーターもあるのでスーツケースで行っても楽勝クラッカー

 

和室のお部屋でした

 

テレビや加湿空気清浄機もお部屋にあります

 

冷蔵庫で持ち込んだドリンクを冷やせます

中は冷えたガラスコップが入っていているだけです

 

お茶のセット

 

コンセントもこれだけあれば十分合格

 

窓から緑が見えて癒されますラブラブ

 

お部屋にはトイレと洗面台があります

スリッパが無いのが嫌だったなショボーン

 

お部屋にはフェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ

浴衣、丹前、雪駄が用意されています

 

大浴場の近くに自販機があって街中と同じお値段でした

 

大浴場とお食事は後ほど・・・メモ