ターキッシュエアラインは新しい第1ターミナルですニコニコ

チェックインの後、ぶらぶらしてみたけど

あまりお店も無くすぐ手荷物検査へ音譜

 

手荷物検査を受けるとショッピングやフードエリアナイフとフォーク

MANGOやスペインブランドなどあってちょうどセールをしていました音譜

 

でも円安で購買意欲わかずショボーン

 

サンドイッチが8.4€(1350円)~9.0€(1440円)びっくり

コーラ 3.65€(585円)びっくり

 

時間があったのでマクドナルドで休憩音譜

ここが一番安かったので笑

 

キオスクで注文だけど余ったユーロを使い切りたかったので

今回はカウンターで注文(足りない差額はカード支払いでOK

 

マックフルーリーのLOTUS 3.11€(495円)

カフェオレ 2€(320円)

 

LOTUSはベルギーの有名クッキー

 

日本にオレオのはあるけどLOTUSはスペインオリジナルはてなマーク

 

この後で出国です

出国した後のエリアのお店は少ないですダウン

 

 

下に出国前のエリアが見えます音譜

 

もう帰国するだけなのでテンションダウン中ですショボーン

 

ブログはもう少し続きます・・・メモ