バルセロナ観光でここも外せませんよねニコニコ

以前英語ガイドツアーに参加して(理解出来ないのにあせる

素晴らしい中の様子は体験済(ブログを始める前)

 

今回は外観だけ見学してきました音譜

タイル、モザイク、鉄、石、ステンドガラスの装飾は本当に素晴らしいラブラブ

 

狭い路地にあるので全体の写真が撮れないびっくり

 

 

 

建物の角を曲がるとカフェがありますコーヒー

カフェも音楽堂の建物の一部なので雰囲気だけでも感じることが出来ます

 

 

写真を撮っているとカフェから音楽堂の1階に入れるびっくり

チェックもなくスタッフさんに止められることも無かった

今まで知らなかったてへぺろ

 

音楽堂の入り口側からカフェ側を撮影カメラ

 

さすがに2階には行けないけど

建物の素晴らしさの一部を見ることが出来て得した気分音譜

写真が暗くて華やかさが伝えられないのが残念


綺麗なトイレもお借り出来るし街歩き途中に困った時はここへてへぺろ

 

ブログはまだ続きます・・・メモ