1894年創業の有名なチョコラテリアですチョコレート

この写真の右手にはテラス席があって

寒くても外で食べている方も音譜

 

ここから入ってまず注文ですコーヒー

 

昔の雰囲気が感じられる店内

 

有名人の写真が飾られていますカメラ

 

地下にもお席があります

 

地下は洞窟みたいな雰囲気

 

メニューを見てもよくわからないので基本セットを注文

ホットチョコレート1杯とチュロス6本かポラス2本セットで5.9€(945円)

ポラスはチュロスよりもう少し太いものです

 

お支払いをしてテーブルで待っていると持ってきてくれますニコニコ

2人でチョコレート1杯とチュロス6本のセットをシェア

チョコレートだけ追加しようか迷ったけど甘いって口コミもあったので・・・

 

想像していたよりずっとドロドロですびっくり

ビターな甘さだけどやっぱり1人で1杯は無理かもあせる

 

ドロドロチョコレートにサクサクチュロスを付けて頂きますラブラブ

 

1人3本づつ食べたけど私はそれで充分でした

余裕があればポラスを追加するのも良いかもニコニコ