出国手続き後のエリアはオシャレに変貌していたけど

ユニクロも無いしコンビニも無いし飲食店も高いえーん

 

まず化粧品やお酒・たばこエリアを通って

 

ブランドエリアへ

でもそろそろ閉店時間でしたショボーン

 

ブランドショップの真ん中にソファのある空間

 

この時間は空いていたけどお昼間だときっと座る場所無さそうあせる

 

ゲート方向に歩くとお土産屋さんや飲食店が集まっています


カフェでもパン1個400円やサンドイッチ1000円前後
コーヒーは500円

 

 

 

新しいお店も数店あったけどお値段が・・・ガーン

 


機内食が出るけど深夜だし軽く夕食を食べるつもりだったけど

出国前に食べとけば良かったと後悔あせる

出国前はフードコートやマクドナルドあるからね

一番安いお店で軽く夕食ナイフとフォーク


搭乗ゲートまでは今までは絶対シャトルに乗らないと行けなかったのが

今回は徒歩移動だけ

 

こちらのゲートはバス移動かなはてなマーク


シャトルに乗るゲートもあった

 

途中充電出来るテーブルエリア

 

私たちが乗る機体は既にスタンパイ

 

新しく綺麗になったけど私は以前の雑然とした感じが好きだなてへぺろ