ランチはマヨール広場と大聖堂の間にあるレストランナイフとフォーク

 

入ったところにはピンチョス

 

カラフルな店内です音譜

スペインのランチタイムは14:00~

早めに行ったので好きな席を選べました

 

 


お昼のセット16€(2560円)

QRコードから英語メニューを見ることが出来ます

セットは前菜とメインとデザートを選べます音譜

それにパンとファーストドリンク付き

 

パエリアは前菜みたいですびっくり

 

ファーストドリンクは炭酸水とお水ジュース

 

パンはやっぱり美味しくないえーん


それぞれ違うメニューを注文してシェアすることに音譜
前菜1品目はホワイトアスパラガスのフリッター&ポテト(トリュフマヨネーズ添え)

ホワイトアスパラって夏のスペインのイメージだけど・・・

フリッターはサクサクでトリュフマヨネーズもめちゃウマ合格合格合格

この一皿でもうメインですウインク


もう1品はネギの蒸しロースト

バルセロナの冬の名物カルソッツみたいなのかなと思ったけど違ったあせる

これはちょっと硬くてイマイチかなキョロキョロ


メイン1品目はアボガドソテー

大きなアボガドがドーンと登場目

グリルして素朴な味付けでベジタリアンのメインって感じでした


もう1品は豚ほほ肉のソテー
岩塩がスパイスになって美味しいラブラブ

 

サラマンカは生ハムの生産地が近くて

安くて頂けるのでちょっと贅沢して追加注文爆  笑

ハモンベジョータ(最高級生ハム)ハーフサイズ €12(1920円)

昨晩の生ハムより高級だからか更に美味しかったラブラブラブラブラブラブ


デザート1品目はチーズケーキにベリーソース

 

もう1品は砂糖とシナモン入りのフライ

不思議な食感で何かよくわからなかったあせるあせるあせる

 

食後のドリンクは別料金でしたコーヒー

カフェオレ 1.5€(240円)

紅茶 2€(360円)

 

ホワイトアスパラのフリッターと豚肉ソテーの組み合わせが最強です合格