Hotel Porcel Ganivet(ホテル ポルセル・ガニベト)

ホテルがわかったのは出発3週間ほど前

通常よりは早かったので予定を組むのに助かりましたニコニコ

 

早速検索すると綺麗な写真と良いの口コミがたくさん合格

スタンダードでこのレベルのホテルは行く前から不安が減って良かった

検索してみたら1泊ツイン14000円位(2人で)でしたチョキ

 

最寄り駅は地下鉄プエルタ・デ・トレド駅

空港からはシャトルバスと地下鉄で来ることが出来ます地下鉄

詳しくは前の記事で・・・メモ

 

改札から地上までは階段しか無くてスーツケース持っては大変だったけど

ホテルまで150mととっても近いです

 

マヨール広場まで徒歩10分

地下鉄に乗らなくても歩いて観光地巡り出来ます音譜

 

ロビーはゆったり広いです

 

 

宿泊階のエレベーターホールにソファ

 

廊下は人感センサーの照明で最初暗くてあせる

 

防音対策済みだそうで確かに隣の物音は聞こえてこなかった

他のゲストを見ることもあまり無かったから無人だっただけかなはてなマーク

 

チェックイン時にはカードキー2枚とレストランとツアーの案内を頂きましたウインク

 

こじんまりとしているけどシンプルで私の好みの内装ラブラブ

 

セーフティーボックスと冷蔵庫有り

 

テーブルはこれ1つとチェスト

 

珈琲と紅茶セット

 

ソファは1人掛けだけ

 

マドリッドは寒かったのでバスタブがあって嬉しかったです爆  笑

 

 

アメニティーはボディクリームと石鹸とハンドソープのみ

シャンプー&リンスはありません

 

変な色に写っているけど冷蔵庫の中に小さなお水が2本

2日目は入っていなかったので最初だけかなはてなマーク

 

道路側のお部屋だったけど静かでした

 

同じ建物でフロント横にはカフェコーヒー

駅から行くと最初にカフェがあります

こちらから入ってフロントに行くことも出来ますよ

 

 

カフェのメニューコーヒー

 

季節限定屋外プールもあるそうだけど寒くて見に行っていませんてへぺろ(HPよりダウン

 

昨年から韓国やフランスでトコジラミ問題が発生していて不安だったけど

ベット下にもマットにもほこりなど無くお掃除もきちんとされていて

虫が潜むスペースは無く心配無用でした合格

 

ホテルのフリーWi-Fiも快適に繋がります

フロントスタッフさんもみなさん感じ良く

質問してもとても丁寧に教えてくれました音譜

 

ツアーでこのホテルはHISさんに感謝ですウインク