靭公園そばに2020年2月にオープンした

フランス料理ディファランスが手掛けるカフェコーヒー

 

このビルの2階で入り口は向かって左側

右は有名なラーメン店ですよ

 

扉を入ると可愛いディスプレイがお出迎えラブラブ

 

店内も緑がいっぱい

 

 

 

メニューですラブラブ

 

イラストが可愛いこだわりメニュー音譜

一部紹介しますね

 

ケーキはめちゃ迷う~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

迷って選んだのがこちらダウン

 

冬ジエ 680円

サンタ帽の乗った甘そうなケーキだけどスパイスが効いています

 

ピスタチオツリー 720円

ちょっと早いクリスマスですクリスマスツリー

 

色んな食感と味を楽しめます音譜

 

キーマン紅茶 600円

 

チャイラテ 850円

 

メレンゲのサンタ帽のパンダが乗っていますラブラブラブラブラブラブ

 

小皿にパンダを避難させてからチャイを飲むんだって爆  笑

 

お砂糖もこだわり

 

12時過ぎに行った時は1組待ちだったけど途中から空席もあって

ゆっくりさせて頂きました音譜

 

ケーキの取り置きはインスタのDMから出来るみたいですよ

小さなお店で行列店なので時間に余裕を持って行ってね爆  笑