大阪市西成区で誕生したレシピで

2008年東京で開店した串カツ屋さん

今は全国にあって子供連れにも人気店だそうです音譜

 

串カツは食べ始めるといくらでも食べられて

お値段気になってしょうがない笑

 

串カツ田中では平日18時までの来店で先着15名限定で

食べ放題コースが2種類あります

 

それを知って実は今回が初訪問ですてへぺろ

串カツだけ食べ放題コース(2080円)で予約

ネットで予約出来るので空き状況もすぐわかるので便利

 

1ドリンク注文要だけど飲み放題もあるので

だんな様はアルコール飲み放題(1300円)

私はソフトドリンク飲み放題(750円)をそれぞれ注文しました生ビールジュース

 

 

スタート時に牛カツ・豚カツ・枝豆が出てきますダウン

 

キャベツはおかわりOKで無くなるとすぐに声をかけてくれますニコニコ

 

 

280円までの串カツなら今月のおすすめからも注文出来ます

 

2人で色々頼みました音譜

 

定番5本盛り

 

1品料理も食べ放題のコースもあるけど

あまり量が食べられなくなったこの頃は串カツだけでも十分満足でした

 

平日行ける日はなかなか無いけど

是非また行こうと思える内容でした合格