本店は神戸の元町にある1975年に創業のチーズケーキの有名店チーズ

 

2023年3月に大阪初出店クラッカークラッカークラッカー

以前nana's green teaがあった場所です

 

上が入口でいろんなタイプのスペースがあります音譜

 

お客さんがいたので写真取れずでHPからお借りしました

ゆったりした配置でソファ席もあるのその時の気分でニコニコ

 

上質なデンマーク産のチーズにこだわった

“焼いてのびーる”デンマークチーズケーキが有名だけど

美味しそうなケーキやクリームソーダーなどもありますジューストロピカルカクテルショートケーキ

 

迷ったけど久しぶりの観音屋さんなのでチーズケーキのブランチセットにナイフとフォーク

このセットで税込み1000円

実はチーズケーキのセットもあるんだけど100円ほどプラスで

このセットなのでお得かなと・・・てへぺろ

 

 

チーズの程よい塩気×スポンジのほのかな甘みが特徴のチーズケーキです

 

オーブントースターで温めてアツアツの状態で頂くんだけど

(たぶん出てきた時はアツアツだったはず)

サラダ食べたりお喋りしている間に熱々ではなくなってあせるあせるあせる

 

お食事メニューもあるしお席も多めなのでゆっくり出来そうです音譜