JR天満駅徒歩5分

地下鉄天神橋筋六丁目や扇町からも同じ位

天神橋筋商店街から横道に入ったところにあります音譜

(Googlemapで迷わず行けましたチョキ

 

この自動ドアの奥です

 

こじんまりとしたお店が並んでいます

時間早めだったのでまだシャッターのところもあせる

 

こののれんですぐわかりました音譜

 

カウンター8席の小さなお店なので予約おススメです

(+外にもカウンター2席あるけど・・・)

 

メニューは決して多くないけど吟味したメニューです音譜

 

 

 

 

注文必須は利益ゼロのシャトーブリアン合格

 

阪神優勝の数日後だったのでこちらもダウン

とてもお高くて注文出来ないので内容聞いていませんてへぺろ

 

利益0円の特選和牛シャトーブリアン100gが1980円

10組限定なので予約時に取り置きお願いしましたウインク

 

スタッフさんが焼いてくれますラブラブ

 

カットされて登場ラブラブ

お塩かわさびで頂きます

 

特上ハラミ焼き 1380円

 

和牛炙りユッケ 980円

 

黄身をしっかり絡めてウインク

 

和牛ミンチの特製メンチカツ ふわふわチーズかけ 680円

 

熱々肉汁たっぷりのミンチカツ

 

仙台牛黒タンどて焼き 450円×2

柚子が添えられていて味変も音譜

 

羽柴家のポテサラ 500円

 

中にとろり味玉が入っています

 

和牛1ショットバタすき 1080円

1人前を2つに分けて頂きましたニコニコ

 

 

ダイブ飯 120円×2

 

バタすきの味が付いた残った玉子で卵かけご飯にラブラブ

 

帰る頃にはお隣の方のシャトーブリアンが網の上へウインク

 

この日も満席でした爆  笑

90分制でしたがお料理出てくるの早いのでこれだけ頂いても

90分あれば十分でしたチョキ

 

これだけ美味しいお肉を頂いてお料理分だけだと2人で7740円

コスパ良すぎでしょ?ニコニコ