なんばCITY 本館 B1Fに昨年9月にオープンした

巨大なポークステーキのお店ラブラブ

 

待っている人が多くて外観の写真は無しあせる

でもこの店頭メニューでお店の魅力はわかりますねニコニコ

 

 

 

最近当たり前になってきたQRコードで注文です

 

ポークステーキはグラム数によって山の名前がついているんだけど

関東のお店が関西に進出ってことで

山の名前を馴染みのある地域オリジナル版に一部変更したそうダウン

ポークステーキ200g 日和山(宮城 3mの山)→ 天保山(大阪 4.53mの山)

ポークステーキ270g 高尾山(東京 599mの山)→ 六甲山(大阪 931mの山)

 

単品以外にレギュラーセット∔300円と

バリューセット∔600円があります

 

お肉はシェアもOK

 

 

珈琲・紅茶はないですショボーン

 

バリューセットのグリーンサラダ

 

コンソメスープ

 

ライスの少な目と普通

プラス料金で大盛りもOK

 

一番ちいさな天保山(200g)

小さくても凄い厚みですびっくり

 

余計な筋や油をトリミング→特製の調味料を加え真空状態で1日休ませる→

低温調理して1日休ませる→高温で一気に焼き上げと

とっても手間のかかっているお肉です合格

美味しそうでしょウインク

 

外はカリッとしてるけど中は全くパサパサ感がなくて柔らかいニコニコ

私は200gでも十分過ぎたあせる

 

こちらの調味料で味変しながら頂けます音譜

 

セットのドリンクは8種類から選べます

私は自家製レモンスカッシュ

 

一度は行く価値ありのコスパ良いお店です合格

こんなチェレンジ企画もやってますてへぺろ

 

週末の12時過ぎに行くと行列で30分以上待ちましたびっくり

名前を書いて待つので近くのお店ぶらぶら見ながらでも良いけど

時間に余裕を持って行ってみてね音譜