こちらのお宿は源泉かけ流しの秘湯

お部屋にも露天風呂があるけど館内のお風呂も素敵でしたラブラブ

 

貸切露天風呂 家族湯は2つ

一旦お宿を出た道向こうにあって

フロントにある札を持って行きます

フロントに札が無ければ利用中ということニコニコ

HPからのお写真がこちらダウン

 

フロントを出て駐車場方面に戻ります

 

通りに出ると右に曲がって自動販売機の有るところ

人通りが無くゆかたでも全然大丈夫OK

 

 

 

扉が2つあって空いている方の入口に札をかけて中から鍵をかけます

 

タオルは持参です

 

窓が無いので露天風呂なんだけど屋根があるので

もし雨が降っても大丈夫チョキ

 

洗い場もあります

 

木漏れ日の中を小鳥のさえずりを聞きながら音譜

 

館内の家族湯内湯も2つ

予約の必要は無く空いていれば無料で貸切できます

HPの写真ダウン

 

この時は2つとも空いていたので撮影カメラ

脱衣所はどちらも同じです

 

1つは岩風呂

 

もう1つはひのき風呂

 

こちらも洗い場があります

 

そしてもう1つのお風呂棟へ向かうと厠(トイレ)

 

その横には自動販売機

 

 

お風呂棟の女湯

お昼に下見に行った時は誰もいなくてカメラ

夕食後に行くと1人だけいらっしゃったけどすぐ貸切状態にニコニコ

 

内湯は岩風呂

洗い場は2つか3つあせる

 

露天風呂もあります

これはお昼に撮影カメラ

 

全10室でお風呂の数が5つとお部屋にもあって

他のお客さんと一緒になることなくとっても快適でした合格

 

ここは特に温泉好きの方に人気で予約がなかなか取れないので

早めに計画してくださいねニコニコ

 

私も今度は紅葉の季節にもう一度来たいと思ったほど

お気に入りの宿になりました音譜