朝食の後、須崎食品店でおうどんを食べて

まだお腹空かないけど昼食へてへぺろ

 

うどんの有名店おか泉の麺工場直営店

セルフ店でおか泉よりもお手頃価格で

同じおうどんが食べれるのでお得感有り合格

ただ営業は平日のみで地元の人が多めの印象

 

店内はカウンターのみで外にテント張ったテーブル席があります

 

湯だめと天ぷら

 

さっき食べた須崎食品店より柔らかめの麺です

 

れんこんが揚げたてだったのでホクホク爆  笑

 

きつねうどんはおあげさんが大きい拍手

 

すぐ隣にお土産の販売所

生うどんは賞味期限5日間 だしは冷凍です

 

通販もあります

 

 

 

 

お店の写真撮り忘れたけど琴平に来たら鳥坂まんじゅうも是非ラブラブラブラブラブラブ

1度食べるとまた絶対食べたくなる魅力あるおまんじゅうです

蒸したてが一番なので買ってすぐ車で食べるのがおすすめ爆  笑

 

水曜どうでしょう四国八十八ヶ所Ⅲに登場したことでも有名ですよ」

 

1泊2日では食事の回数が限られるけど一応満足したかな笑