2日目ホテルを9時半頃出発をしてうどん屋さんへ

 

朝食をしっかり食べてお腹空いていなかったけど

営業時間が9:00 ~ 11:30(うどんが無くなり次第終了)なのでてへぺろ

 

お店の前が駐車場になっていて手前にももう1か所あります

 

一見普通の民家

 

3組並んでいたけどすぐに注文を聞いて貰えました

 

 

メニューは醤油うどんのみで麺の大・小と温・冷

寒かったので温小を注文しました

 

うどんを受け取ったら生姜・ネギ・醤油を自分の好みで入れます

醤油はかけすぎると辛くなるので注意です

別料金で生卵や温泉玉子もトッピング出来ます

 

すぐ隣が食料品店

お店の名前はうどん屋ではなくて須崎食料品店です

 

レジ横に天ぷら類があるので好みでトッピングしてレジでお会計

 

 

朝食後すぐだったのでトッピング無しの素うどん

コシが強めで私好みの麺です

 

お店の向かいに椅子があるのでここで頂きました

 

食べ終わったらレジ横のトレーに丼を返却

 

美味しかったのでお土産も購入ニコニコ

 

 

 

昼食にもう1軒うどん屋さんに行きました・・・メモ