朝食は3階のプリンスホール

 

お天気が良くて朝から気持ちの良い景色を見ながら朝食ですラブラブ

 

 

最近ブッフェはマスク・手袋当たり前だけど

これ手をかざすと風が出て手袋が膨らんで手を入れやすくなります100点

 

昨日の夕食でも出た函館美鈴珈琲もありますコーヒー

 

これも初めて知ったソフトカツゲン

「ありがとう、北海道で愛されて半世紀」で有名な地元ドリンク

乳酸菌飲料のビックルみたいで美味しかったですラブラブ

 

 

その場で具を選んで握ってくれるおにぎり

 

地元食材色々音譜

 

 

 

 

 

 

フルーツはこの2種類でちょっと寂しかったショボーン

 

 

最初はおにぎりの和食でその後も洋食バージョンを爆  笑

 

会場入り口にはテイクアウト用コーヒーがあって

お部屋や散策に持って行けますコーヒー

 

ブッフェは地元名物を一気に食べられるので大好きだけど

年齢とともにたくさん食べられなくて今回も制覇出来なくて残念あせるあせる

 

朝食は2400円(今回は宿泊費込み)

朝食は軽くで良いならホテル併設のプリンスパン工房で

パンとコーヒーをテラスで頂くのも良さそうラブラブ