ホテルは朝夕付きで予約していて

夕食は和洋セットメニュー又は和洋ブッフェ

 

景色がよく見えるように奥に長いレストランでしたナイフとフォーク

入って右手側は窓に向いたカップル席でした

 

事前に問い合わせすると弟夫婦が予約したプランと同じ

シェフセレクト膳だったので一緒に夕食出来ました音譜

 

レストランのドリンクはホテル価格でした笑

 

 

 

レストランにもコアップガラナがありましたウインク

 

生ビール 920円

 

 

北海道産タコのカルパッチョ メランジェサラダと共に

酸味強めのドレッシングでした

 

北斗産トマトの冷製スープ

 

北海道産牛肉のポワレ 和風おろしソース

とっても柔らかいお肉合格

 

海の幸ばらちらし味噌汁

 

いくらや貝柱と豪華ちらし

 

 

北海道産クリームチーズのムース フルーツ添え

コーヒーは地元で有名な函館美鈴珈琲のブレンドコーヒー

 

 

今回は宿泊料金込みでしたが

お料理だけだと5700円のコースでしたニコニコ