函館空港から車で約1時間車

私たちは寄り道したので16時頃到着

緑に囲まれた自然の中にあるホテル

 

全292室で部屋タイプは5つ

今回はスタンダードを予約

 

 

きちんと清掃と消毒していますマーク100点

 

 

 

ベットでゴロゴロしながらスマホ充電出来るコンセント位置は最高100点

 

 

独立洗面台

 

大浴場があるのでこちらのお風呂は利用しなかった

 

 

 

大浴場へ行くときだけゆかた&スリッパOK

レストランやショップなどの館内はNGだってびっくり

 

冷蔵庫にはホテルのコンビニショップで買った

北海道名物ガラナ(174円)が入ってますてへぺろ

今回初めて知ったんだけど北海道では95%の人が飲んだことある

どこでも売っているメジャードリンクなんだってウインク

 

 

 

お風呂に行くときは必要な物を持って行きます

 

窓からちょうど夕焼けが見えましたラブラブ

 

夕日に照らされた駒ヶ岳ラブラブ

 

フロントで貰ったQRコードをスマホで読み取ると確認出来ますダウン

 

お風呂上りにホテルのショップで買った

ミネラルウォーター 150円 山川牧場のアイスクリーム 450円

お財布持って行かなくても部屋付け出来るので

カードキーだけで大丈夫ですチョキ

 

大浴場はホテル敷地内の源泉から届く温泉

アプリで混雑状況もチェック出来るので安心合格

露天風呂は緑の景色を見ながら気持ち良くておススメです音譜

 

 

駐車場向かいにあるプリンスパン工房

 

散策途中の休憩にもおすすめ音譜

10時オープンなのでちょっと遅めの朝食にも良いかも

 

 

北海道産の小麦をはじめ素材にこだわった

ホテルメイドのパンや輸入食料品、名産品を販売しています

 

高級キットカット

食べてみたけどお値段知っていると美味しく感じる笑

 

プリンスホテルなので全てにおいて安心感有り

 

コンビニショップではお土産やジュースやお菓子など

ほとんどのものが揃っていて

ペットボトルのお値段も数十円高い程度で許容範囲内合格

 

ゴルフのお客さんが多いのか年齢層高めの落ち着いた雰囲気

ゆったり過ごす為のホテルだね爆  笑