お友達に誘って貰ってK-POPイベントに行って来ました音譜

 

音楽、ファッション、映像など多様な芸術の中で縛られることなく

才能を活かし自由に活動する韓国のアーティスト集団

THE FAKER CLUB

 

THE FAKER CLUB

from20(キム・レファン)とHELLO GLOOM(ナ・ウンジェ)の男性2人組

繊細かつパワフルなステージを作り上げていくアーティスト集団だそうです

 

 

こんな2人ですダウン

 

アゼリア大正に行って来ました

ロビーにはお祝いバルーンと質問箱がありました

 

会場は低めのステージがあって椅子を並べた会場

 

ほぼ定時に会場暗くなってスタート音譜

の瞬間に全員スタンディングあせるあせるあせる

2AMのコンサートは安心の着席だったけど

THE FAKER CLUBファンの皆さん若いです笑い泣き

頑張って1時間スタンディングで楽しんで来ました

 

MCは日本語で頑張ってるけどちょっとわからない単語は

影アナ通訳さんに助けて貰っていました韓国

でもほぼ日本語でした日本

 

途中質問箱から選んだファンからの質問に答える時間があったり

毎回来ているファンでもきっと毎回違う質問に答えるので

楽しめるよねと思いましたグッド!

 

1時間のライブの後はチェキ会(サイン会もあったのかなはてなマーク

チェキはソロ 1,500円 団体 2,000円だったかなはてなマーク

たくさんのファンの方がチケットを求めて並んでいました

こんなファンがいたらメンバー2人も頑張れるよね

 

私も陰ながら応援してますウインク