梅田NU茶屋町プラス 3Fにあるお店

 

 

 

予約して訪問したらゆったりソファー席に案内して頂きましたニコニコ

 

テラス席もあったけどもう少し涼しくなると良いかもね

 

ランチは農園野菜のサラダビュッフェ・ピッツァビュッフェ

選べるメイン・フリードリンク付きのセットです音譜

 

サラダビュッフェは生野菜以外にも色々ラブラブ

 

以前から興味あったマクワウリがあったし

ドレッシングも凝ったものが3種類合格

 

スパイスは苦手なのでパスしたけど

好きな方は満足の品添えです合格

トッピングの味噌3種はきゅうりスティックがグッド!

 

ピザは焼きたてが次々出るんだけど何種類かあったみたい

お腹いっぱいでピザはおかわりしなかったんだけど

デザートピザもあったみたいショボーン

 

フリードリンクは90分制でテーブルオーダー
オレンジジュース・アップルジュース・自家製コーラ

自家製ジンジャーエール・コーヒー・紅茶・フレーバーティー

 

ドリンクは空のグラスと交換で再オーダー出来ます

無くなるとすぐスタッフさんが声をかけてくれるので

遠慮なくオーダー出来ます

私たちは3杯頂きましたてへぺろ

 

真ダコの煮込みとズッキーニのクリームソース ~ライム風味~

タコがとってもやわらかくてラブラブ

 

+300円で自家製プリンを追加ドキドキ

濃厚でおススメです

 

混み合った場合

ランチは90分制・カフェ利用は60分制・ディナーは120分制

 

待っている人が2組ほどいて入店後90分でお会計となったけど

サラダビュッフェもドリンクもおかわり出来て

満足の内容でした合格

 

デザートメニューも魅力的なのでまた近々再訪かな音譜