前回の訪問音譜

 

今回新たに朝活が始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

インテリアもちょこちょこ模様替えされてますラブラブ

 

空いているように見えるけど満席でした目

タイミング良く並ばずに入店出来てラッキーでしたチョキ

 

窓際のお席

 

お店奥にはソファ席

 

PayPayQRコードもこんなオシャレなのあるのねてへぺろ

 

まずカウンターでオーダーニコニコ

セットのドリンクは赤枠の中からチョイス

 

塩パンは追加で200円ですパン

ドレッシングはチーズ・オリーブビネガーの

2種類から選べますニコニコ

 

完成したらまずカウンターで撮影会カメラ

 

めろんなさらだラブラブ

 

メロンは2種類ラブラブ

 

色んな食材が入っていてとってもボリューミーです合格

 

パンはほんのり温かです

 

アイスラテにしましたジュース

 

写真撮影が終わったらパルメザンチーズを好きなだけかけて貰って完成!!

これはチーズドレッシングだけなのかは不明ですあせる

 

テーブルまで運んで貰っていただきま~す音譜

 

カップに入った大根ときゅうりのお花ブーケ1

 

お皿の真ん中にくずしてから頂きます

 

ナッツやチーズなどいろんな食材がたっぷり

 

スライス大根が結構多くて追いドレッシングと

大根をカットする用にナイフがあると

もっと食べやすいかなっていうのが初めて食べた感想メモ

 

2200円と贅沢な朝活だけど

朝食抜きでブランチとして訪問してお腹いっぱいニコニコ

この日はお昼になってもお腹空かなくて昼食抜きでした

 

お店のインスタでチェックしてから訪問してね音譜