大阪市西区の靭公園近くのカフェ

 

カフェ、中華料理、アジア・エスニック料理など

お食事もカフェも楽しめます

 

 

お席はそれぞれインテリアが変わっています

 

 

 

テラス席も気持ちよさそう音譜

帰るときに撮ったのでライトアップされていました

 

お友達が予約してくれた半個室のソファ席で

久しぶりの贅沢な時間音譜

 

もう素敵すぎて撮影しまくりでしたカメラ

 

 

今回は15時~のアフタヌーンティー ラブラブ  3630円(税込み)

 

人の心に深く刻まれる「香り」をコンセプトに
京町堀にお店を構える
老舗
Seiichiro NISHIZONOのケーキ と.
カフェシックディナーでお馴染みの

酒中花空芯のやみつき点心セットに .
オーストラリア発のティーブランド
T2 の香り高い.ティーを

同じくフォトジェニックなT2のティーウェアでサーブ致します。
ティーはたくさんのT2フレーバーからお選びいただけます

 

登場しましたラブラブラブラブラブラブ

 

酒中花空芯のやみつき点心セット

 ・小籠包
 ・肉焼売
 ・季節の揚げ春巻き(海老の春巻き)
 ・トンポーローバオ
 ・本日の一品

 

酒中花空芯は絶対美味しいの間違いなしクラッカークラッカークラッカー

小籠包は肉汁いっぱいで食べるとき注意です(プシュッと出ましたあせる

 

トンポーローも柔らかい

 

Seiichiro NISHIZONOのケーキ各種と季節の豆花

 

老舗Seiichiro NISHIZONOのケーキは初めて

お友達おススメのケーキショップなんだけど今回のこれらはなんか普通ガーン

お友達も同じ感想だったからお店とは別物なのかなはてなマーク

 

豆花は黒蜜でクコの実やタピオカのトッピングですっごく好みの味でしたラブラブ

 

飲み物はこちらダウン

 

暑かったので最初はアイスティー

 

2杯目はホットでコーヒー

下がカップになっている可愛いティーウェアラブラブ

 

大きなティーポットはカップ2杯分たっぷりあったので

友達とシェアしました

 

 

3杯目チャイを頼むとミルクと蜂蜜がついてきました

 

アフタヌーンティーは2時間までの席利用です

お友達とシェアしたので5種類の紅茶を飲んでお喋りして

とっても居心地の良い空間で楽しい時間でした音譜

 

テイクアウトメニューもあります

 

Seiichiro NISHIZONOのタルトもあります

 

期間限定でカオヤム山羊草さんのカオヤムが頂けます

そしてオーナーさんと一緒に山羊のひろし君も出勤しています

次回はランチを頂きに行きたいなニコニコ