地下鉄千日前線 新深江駅近くのカフェに行って来ました音譜

行ったのは7月の夏休みが始まった頃

 

駅から近いけど住宅地のこんな所にはてなマークって場所で

知らないと絶対行かない場所にあります(これは帰るときに撮った写真です)

 

行列のカフェと知っていたのでオープン50分前に到着

4人分の椅子はあるけど既に並んでいる人もいたので

その後に立って並んで待ちました

 

店内は2人テーブルが5つ

ギリギリ1巡目で入店出来ましたチョキ

 

この扉の奥は予約席でソファー席です

 

カウンターにはスタンバイ中のフルーツラブラブ

 

メニューはこちらダウン

 

入店順にオーダーなのでそれまで撮影タイムカメラ

 

カウンターでオーダーして支払い

 

お水はセルフサービスです

何に使うかわからないけど譜面台も素敵で思わずカメラ

 

 

 

トイレも覗いてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

入店して40分後に私達のオーダーも完成ビックリマーク

まずカウンターで撮影カメラ

 

 

 

 

 

テーブルに移動してまたカメラ

 

 

 

 

フルーツの下にはマスカルポーネクリーム

 

 

2巡目の人が入店出来たのがオープンして1時間後あせる

その人達もオープン40分前から待っていたから

食べるまでには2時間待ちかなあせるあせる

席が少なく1人で作っているので時間もかかるので余裕を持って訪問しないとね

予約席は1時間 ¥1000だけど長時間並ぶなら数人で予約するのも有り

 

今は2巡目以降は整理券を発行しているそうなので

暑い中並ばなくても良いみたいですよ