カッコキョチョンチキンカッコにふられて東大門歴史文化公園駅近くにある

人気チェーン店のカッコbhcチキンカッコ歩く

 

 

お出迎えの彼にも空腹には勝てずスルーです(笑)

 

さっきの店はあんなに混んでいたのに空いているので美味しくないのか!?

と不安になったけど帰るころにはいっぱいのお客さんでしたニコニコ

でもなんかソファーが場末のクラブのような店内ですショック!

私はソファでゆっくりが好きなので有りですけどねグッド!

 

メニューはほぼチキン

 

 

注文したものが来ましたラブラブ

Sちゃんは明日私達より早い便で帰国するので最後の晩餐ですぉ食事☆

 

ビール 4000W×2本 コーラ 2000W

 

無料の大根の酢漬けとスナック

 

ハーフソースとハーフフライドチキンと2つの味が楽しめるセット 18500W

サクサク熱々で美味しく頂きましたごちそうさま

 

お支払いをしていると配達や持ち帰りのチキンがレジ横にはたくさん目

やっぱり人気店でした合格

 

今日は地下鉄がある時間に帰って来たけど0:00時計過ぎていましたあせる
スーパーから届けて貰った荷物を受け取って荷造り
明日は帰国ですしょぼん