カッコ明洞マートカッコで荷物をホテルまで配達してもらう手続きをして身軽になったら

東方神起がイメージキャラクターと務めるカッコ新羅免税店カッコ

明洞から新羅免税店まではタクシーで車

領収書を貰ってデスクに持っていくと当日使えるクーポンで返金があります

 

到着したのが18:00時計

今日も16:00~時計東方神起のコンサートがあってコンサートの時間に来ると

ファンが少ないと思ったのであえて夕方に来てみましたべーっだ!

ところがグローバルパッケージの人はグッズ対象では無いようでした目

 

ここでのお目当ては東方神起のグッズですラブラブ

購入金額によって貰えるグッズが違うんですが高額買い物をしない私のお目当ては

JCBカード $1利用で貰えるグッズ(笑)

 

なのでいつも使っている「It's skin(イッツスキン)」の化粧品を$9で買おうとすると
「新羅免税店のメンバーズカードに30000W分のポイントがあります」ってニコニコ
以前メンバー登録してパスポートナンバーや渡韓情報登録していたので

パスポートを出したらわかったみたいです
でもそんなにたくさんのポイントがあると知らずあせる
更に「今回20%割引です」と嬉しい案内クラッカー
そしてポイントの有効期限がなんと3月末叫び

じゃあ今日全部使って買わないとねニコニコ

 

アイクリーム $9の他にも洗顔フォーム 3個セット $15 BBクリーム $18
それで20%引き(レシート見ると$9値引き)なので$33

ここから30000Wポイント引いてこれだけ買っても支払いは$6.41(¥737)でしたクラッカークラッカークラッカー

さらにサンプルのおまけまで三つ指ごあいさつ

 

1つにこれだけ入っていて路面店で買うよりサンプルたくさん貰えたんじゃないかな!?

 

$1以上の利用で頂けるこれも頂いて来ましたダウン

5000Wチャージ済のT-moneyも入っていてお得過ぎます合格

 

これは何の特典か忘れたけど頂きましたチョキ

 

ロッテ免税店ほど混んでいなくて買い物しやすかったです

免税店で高額買い物しているわけでも無いのにこんなに頂けて申し訳ないですあせる
でもわざわざ来て良かった音譜

 

そのまま東方神起グッズを求めて19:30時計のシャトルバスで「東大門DDP」バス
シャトルバスは毎時0分と30分発でした


19:45到着時計
友達2人はカッコSMTOWN GIFTSHOPカッコ東方神起グッズのお買い物ラブラブ


ガチャガチャやワッペンのコーナー音譜

 

 

その後は歩いてカッコTHE MASK SHOPカッコ歩く
ここは化粧品が安く売っていると最近話題のお店です

 

20:30頃時計に行ったけど大量に買うのにカゴを持った人ばかりで通路通るのも大変叫び
2階には食品もありました

 

バタバタとチェックしていた欲しいものだけ購入ニコニコ

バニラコ クレンジング 大 13200W

バニラコ クレンジング 小 1300W

 

it's skin BBクリーム 10100W

いつもネットショップで購入しているけどそれよりめちゃ安かった合格

 

支払いは現金のみビックリマーク

営業時間が変わっていましたダウン

 

さあ夕食ですぉ食事☆

東大門でチメッ(チキン&ビール)のお店を調べて有名なカッコキョチョンチキンカッコ歩く

ところが満席でしかも待つのももうダメと叫び叫び

 

お口はチキンなのでちょっと歩くけど違うお店へ歩く

途中の屋台で美味しそうな果物を売っていましたラブラブ

 

 

次は夕食ですぉ食事☆