コンサートグッズは買えなかったので地下鉄で移動して

高速バスターミナル駅カッコGOTO MALLカッコでお買い物音譜
ゆっくり見たいけど昼食まだだしSちゃんとの待ち合わせもあるので

サクッと見てワンピース1着だけ購入ビックリマーク
迷っていたら「メイド・イン・コリア韓国よ」と良い品だと強調されました(笑)

シースルーの生地だけどちゃんと裏地も付いて25000W


Sちゃんとは明洞のカッコダイソーカッコで合流の予定が乗換駅のホームでバッタリ目

こちらのダイソーは初めてニコニコ


日本と同じものもあるけど韓国らしい物が多い韓国

 

 

お土産調達も出来ます

 

人気のお菓子や食品もそれなりの品揃え

 

 

春なので桜グッズ


ぐるっと回って遅めの昼食へ歩く

途中日本でも人気のチーズがビョーンとのびるホットドックのお店発見ビックリマーク

 

昼食はカッコユッサム冷麺明洞2号店カッコ

 

階段を上がって2階がお店

 

3階に案内されましたがお客さんは韓国人ばかり

14:30時計でもお客さんがたくさんいました

 

メニューは冷麺・ピビン麺・ピビンパにお肉のセットです

 

冷麺とプルコギセット 7500W

ここ数年でどんどん値上げしているけど明洞でこのお値段は良心的合格


自分で麺をハサミでカットして頂きます


お肉は3人分が一皿に

炭火で焼いていて香りも良いしお肉も柔らかかった

 

 

スープはシャリシャリでキンキンに冷えていてさっぱり

便利な場所なのでお買い物の休憩がてらに使えますグッド!

 

この後もまだ明洞で過ごします音譜