かっこエクスペディアかっこでクチコミ満点合格のホテルホテル

カッコGolden Temple Villa, Siem Reapカッコ

ラグジュアリー ルーム 4泊で¥32800 1泊 1人 ¥4100
ただこの金額は10ヶ月前に予約したので早割とかで安く予約出来た結果チョキ
数ヶ月前にチェックすると1部屋 ¥30000以上に叫び
間際には満室でした

 

3階建てで全23室

表通りから入るとこんな感じでまだクリスマスmomi2*

 

ロビー手前にプール

 

 

フロント奥のこちらでチェックインをしたりりガイドさんを待ちました

 

ウェルカムドリンク珈琲牛乳

 

そのすぐ奥がレストランぉ食事☆

朝食は6:00〜10:00時計 夕食は18:00〜22:30時計

 

かっこラグジュアリー ルームかっこは3階で階段だけあせる

疲れて帰った時にはかなりキツカッタショック!

 

2階にはパソコン

 

 

 

チェックインした頃はもう暗くなっていました

 

夜でも天井に照明が5ヶ所あって十分明るい
暗い部屋は嫌いだからそれだけでも評価アップ合格

 

テレビはパナソニックでNHK Worldも映りましたテレビ

 

 

コンセントは複数ヶ所あるので不自由無しok!☆

珍しく大きくジリジリと鳴る目覚まし時計

 

 

床は石みたいで模様の凹凸があってちょっとザラっとするので私は
備え付けのビーサン利用ダウン

これでプールに行ったり館内以外にも利用している人が多かったです

 

ミネラルウォーターは瓶入り目
観光中はガイドさんからお水が貰えたので問題無し
部屋でコーヒーを飲む時に使ったくらい

 

冷蔵庫の中にはドリンクが色々

 

お値段もビール¥180 コーラ¥135だからそれ程高く無いかな?

 

 

シャンプー・シャワージェル・ボディーローションのみ

 

手を洗う石鹸無し
歯ブラシやドライヤー有り

 

シャワーをしたら洗面台近くまでは濡れるけどトイレは反対側だから大丈夫チョキ
トイレはペーパーを流してもok!☆
シェムリアップはまだ流せないお店もあったからねショック!

 

階段はしんどかったけど景色は3階が良いね音譜

 

 

プールは上のフロアーにもチェアーがありました

 

大通りからホテルへのエントランス

 

夜と昼のプールbubble*

プールの利用は9:00〜22:00時計

16:00〜18:00時計がハッピーアワーでドリンク半チョキ

 

夕食前の時間には多くの人がいましたがホテルを出入りする人みんなに見られる感じ叫び

夕方のハッピーアワーは満席でした音譜

 

携帯の無料貸し出しがありました

一応ガイドさんには電話番号をお伝えしたけど1回も利用すること無かったな

 

色々なクーポンがついていました
かっこエクスペリアかっこの予約とは内容が良い方に違ってたアップ

 

エステ1時間無料(たぶん$16 ¥1800のメニュー) 

もちろん2人分無料でした

 

エステ追加は30%オフ

 

ディナー1回無料

実は朝食が普通(イマイチかなあせる)だったので利用せずショック!

 

ブレックファーストorランチとしてBOXが無料

好きなものにチェックしてフロントに提出

朝5:00時計から観光に行く時に朝食として利用したけど前日に時間&内容変更したら

すっかり忘れられていてあせる

 

最後にクメール語ビックリマーク

 

かっこトゥクトゥクかっこもホテル前で待機していて
ホテルの人に行き先を言うと伝えてくれて値段も言ってくれるのでok!☆
料金も特別高く無くだいたい$2(¥226)

 

ホテルからパブストリートまで夜も明るく歩いていけるし
途中レストランやスーパーもあって場所はとっても良い

 

Wi-Fiは早くは無いけど部屋で繋がります

 

ただ帰宅したら他の人のランドリーが置かれていたり
(電話してすぐ取りに来て貰ったけど)
帰ってきて鍵を受け取るのにフロント行くと誰もいない時が1回あって
5分ほど待ったかなあせる

 

日本語の出来る女性スタッフさんがいますが
会ったのは初日と最終日の2日だけでしたビックリマーク

 

評価が高くて選んだホテルだけど私達的には満点では無かったかな!?

細かいミスがあったけどカンボジアではよくあることみたいべーっだ!
それでもスパ無料とか部屋は凄く良かったので

この予算で泊まれるホテルとしては超おススメ出来るホテル合格

1階2階の部屋は眺めが良くないみたい
もし次来る事があればプールが奥にあるホテルが良いなべーっだ!

 

次は夕食へ点メモ