オルレを歩いて疲れ切った後は中文のスタバで休憩して元気復活チョキ

済州島の免税店は19:00時計までなので急いで向かいますくるま。R

新羅免税店に到着したのが18:25時計
駐車場のオジサンにあとちょっとしか時間無いけど良いの
はてなマークって言われたけどok!☆

ロッテ免税店もあるけど新羅免税店はクーポンプレゼントがあったのでこちらに行くことに

店内はパンダの国の人ばかりでここでも日本人見かけず

 

新羅免税店は太っ腹で来店&メンバー登録(以前に二人とも登録済)で1人 20000ウォン

カウンターに行っただけで2人で40000ウォン分を頂きましたペコリ

 

化粧品もネットで買ったばかりだし欲しい物はあまり無くてショック!

でも40000ウォン貰えるなら行かないと損ビックリマークと来店にひひ

実用的に昨日スーパーで買いそびれた韓国海苔$19を10%オフ(メンバー割引) 18350ウォンで購入することに

1つに8袋入っていました
20000ウォンのクーポン利用でタダチョキ
だんな様とクーポン2人分頂いたので2つ購入


その後店内を見ていただんな様が高麗人参エキスを買いたいビックリマーク

前から飲んでいて今回買う機会があればと言っていたけど点

それなら海苔を買う前に言ってよドンッ

そしたら40000ウォン有効に使えたのに点

 

有名な正官庄は無かったけどかっこ成分は一緒ビックリマークかっことおばさん2人で強く推すので(笑)

結局それも10%引きで購入


そしたらこれを頂きましたラブラブ

 

 

30分でお買い物終了ビックリマーク

そのままロッテマートに行くとなんと定休日叫び

土曜日休みとは考えもせず営業時間チェックせずでした

 

ホテルに荷物を置きに戻ると部屋の窓から夕日がラブラブ

 

雲があったので海に沈む夕日では無かったけど綺麗

 

歩いて夕食のお店カッコトンサドンカッコウキウキ

 

食後はコンビニに寄ってホテルへウキウキ

明日は筋肉痛になりそうねむぃ・・おねんねするー!