ベトナムはエステが安いと知ってからネットで探して日本人にも評判のこちらに決定ビックリマーク

4店舗あるけどHISラウンジで予約可能だった4号店にbubble*

2日目に行きたかったけど当日予約がいっぱいで翌日の3日目に予約して行きました歩く

 

 

昨日HISラウンジに行った時に11:00時計に予約して貰っていました
着いたのは10:40頃
時計だったけどすぐに案内して貰えましたペコリ

 

まずスターフルーツドリンクのサービス珈琲牛乳

 

 

カウンセリングシートに強さの希望をチェックビックリマーク

パーツごとに希望出来るのは初めてです

 

フロント横のこちらに靴と貴重品を入れますダウン

大きなバックがあるときは貴重品だけ入れてバックは更衣室へ

 

更衣室のロッカーは2人で1つでした

 

シャワーとトイレが1つづつ

 

 

ガウンに着替えるけど紙パンツじゃなくて自前のまま(笑)

スクラブマッサージを希望した時だけ紙パンツみたいです

 

更衣室の隣の暗い部屋にベットが数台目(写真は明るく映っているけどもっと暗いです)

今回はジンジャーマッサージ 60分 ¥1900

 

強さは普通にしたけど結構キツめですぐに緩くとお願いしましたあせる
最後にバックストレッチングと背筋ストレッチを希望と書いていたらプロレス技の様なエビゾリ
叫び

腰痛めてる人は絶対に止めといた方が良いですあせるあせる


最後はホットタオルでオイルを拭き取ってくれるので私達はシャワーはせずにお着替えだけしてフロントへ歩く

ここに担当スタッフさんの評価札を入れます

だからスタッフさんも手を抜けないので良いですねニコニコ

 

お茶とシャーベットとお菓子のサービスコップ

 

在住のお客さんが多いのかスタンプカードもあるようです

このお値段なら住んでいたら1週間に1回は行きたいビックリマーク

アジアのマッサージやエステである施術中にスタッフ同士のお喋りが無いのもポイント高しグッド!

高級ホテルの1万円以上するような堅苦しいエステは苦手なのでこちらのお店はとっても気に入りました合格