恒例ワンコと一緒にお花見BBQ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

 
満開のお花に合わせて開場を確保するのは難しいですね
 
それでも青空のもとで今年もお花見BBQが出来ました
 
 
準備が出来るまでワンズは休憩
 
風太はカートが好き
 
ジューンはだっこちゃん
 
REON課長も元気に参加
でも時々ベッドで休憩
 
 
料理は持ち寄り
我が家はサンドチッチ
厚焼き玉子サンドと生ハムトアボガドのサンドイッチ
ステーキを前ににっこりパクっと
その他旬の野菜やいろいろ
 
少し日が落ちてきて暖かい豚汁
 
お腹がいっぱいになったら眠くなるよね
 
ワンコも時々公園散歩したりのんびり過ごしました
 
最後は皆でパチリ
 
いつも準備ありがとうございます
今年も楽しく過ごさせて頂きました