今日はおじちゃんの誕生日・・・忘れてた | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

お昼ご飯はおじちゃんがチャーハン作ってくれた

夕飯はジンギスカンともつ煮(偶然おじちゃんの好物)(^-^)


ジューンと風太にもラム肉おおすそ分け
ジューンはいつものわがまま
トッピングだけ食べて残りをおばちゃんの靴の中にひっくり返した(ー。ー#)

のんびり過ごしていたのですが隣にハーレイの集団がきた
うるさかったらごめんなさいと最初に言われたけど本当にうるさい
全員声が大きい

私達も集団の時は気をつけなければ