病院通いの続くJuneさん | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

特に大病をしてる訳ではないんです

 

マラセチア菌が耳に入ってまたまた腫れてしまい耳掃除と投薬の為です

 

そんなJuneさんも10才になりました

 

でもお隣のドン君は20才

 

お祝いに病院の看護婦さん達が作ってくれたんだって

 

Juneさんはまだ半分だね

 

ちなみにこの病院の飼ってるネコは19才

 

Juneも風太も負けずに長生きしてよ!

 

 

この日曜は曇りぐらいでお出かけ出来るかなあって長野のあんずの里を目指して出発

 

予想よりじめじめ暑かった 

 

Juneと風太が暑くてハアハアしてるので無理をせずあんずを買ったらお帰り

 

ただ時間も早かったので寄り道

 

 

またまたJIJI家へ

 

おみやげのあんずを渡したらすぐ帰るつもりだったけど少し休憩させて頂きました

 

 

風太は大好きなJIJIママにおねだり

こちょこちょしてもらったらこの笑顔

 

デレデレです

 

なにやら製作中だったのを中断させてしまったので早めに退散

 

おばちゃんも帰ってからあんずのシロップ漬けと紫蘇ジュース作り

 

週末におじちゃんの実家へお届けです

 

紫蘇ジュースは毎年楽しみに待ってくれてるからね

 

あんずも体にいいから食べてくれるかなあ