GWはいつもの仲間といつものキャンプ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

去年は休みが合わず行けなかったけど

 

今年は強引におじちゃん休みました

 

渋滞がどうしても嫌

 

という事でAM2時に出発してのんびり走り最終のIC近くで見つけておいた温泉に

 

GWのみの特別営業時間AM6時に開きました

 

露天風呂でのんびりと高台から景色を眺めてゆっくりとくつろぎました

 

道の駅2か所にスーパーへの寄り道で欲しかった物を買ってキャンプ場へ

 

到着した人から好きな所へ設営してテント村完成

連結してキッチン&リビングも

 

道の駅で買った今年お初のとうもろこしを焼いたり

 

スーパーで買った富士宮焼きそばを焼いて早くもビアがすすみます

 

夕飯は手巻き寿司と山ウドとたけのこの天ぷらが中心

 

おともは日本酒

楽しい一日が早くも終了

 

朝はおこわが2種類とキャンプ恒例になりつつあるREON家特製の汁物中心に

 

すぐ側にドッグランがあるから様子を見ながらワンコも遊びましたよ

といっても風太は相変わらず良く寝てましたけど

 

日帰り組も到着してますます賑やかに

 

 

お昼は生地から手づくりのピザ

 

暑い中沢山の枚数を焼いてくれました

 

欲張ってチーズをいっぱい乗せすぎて失敗したり

 

ワイワイと楽しみ満腹

 

ちょっと休憩したらスラックラインを皆で

ケガをしないように低めにラインを張って良い腹ごなし

 

夜はパエリアがメイン

 

こんな大きなパエリアパンでふたつ

 

ひとつに3合のお米

鶏肉と海鮮どちらもあさりをたっぷりと使って

 

トマトもパーティ用に可愛く

 

お肉料理は鶏肉で挽肉を中心に巻き、外側はベーコンで包んで焼きました

 

残念ながらポテト料理は油が燃えて変な味に・・・・・失敗

 

前回は美味しく出来たのになあ

この日もよく食べ楽しく終了

 

朝ごはんは残り物をいろいろ工夫して頂き

 

それでも残ったパンなどで帰りの車の中で食べるようにサンドイッチも

 

二泊三日じゃあっという間だね

 

 

 

高齢のワンコが増えてきたけど次回も元気で会おうね!!